http://mybea.jp

MyBea

MyBea
SHOP サロン スクール まつげセルフ OEM 商材募集 Q&A 問い合わせ
BODYFACE@MyBea
痩身 スリム MyBea
まつげエクステ まつげパーマ 商材販売

サイト内検索
★『当サイトのご利用案内』

当サイトは、プロ用商材を中心に取り扱っております。
当サイトのプロ用商材の購入条件と致しまして
該当商材の使用方法、施術方法を熟知している方のみご購入をお願い致します。
また、ご購入前、ご購入後につきましても
技術的な質問の回答、指導などは一切当サイトでは行っておりません。
使用方法、施術方法を熟知している方が自己の責任においてご利用頂く様
宜しくお願い致します。
尚、当店でプロで無いと判断した場合通知無く『お断りリスト』に追加致します。

○『ご注文時の注意事項』
お電話でのご注文はお受け致しません。
お電話では注文間違い等いろいろなトラブルが大変多い為お受け致しておりません。

ご注文の際は、お名前、郵便番号、住所等の必須事項に誤りが無いか
十分ご確認頂けます様宜しくお願い致します。
尚、間違いを発見致しましたら直ちに当店にご連絡を頂けます様
宜しくお願い致します。

注文を確定した後すぐに(概ね10分以内程度)で件名が『必読 お振込先案内』の
自動配信メールが届きます。
もし、何分待ってもメールが届かない場合は、まずは記載したメールアドレスに
間違いが無いか確認して下さい。間違いが無い場合、お客様の契約しているメール提供会社
または使用しているメールソフトの設定にて当店のメールアドレス(info@mybea.jp)が
受信拒否されている可能性がございます。メールの設定等は各社違いますので
お客様にてお調べ頂けます様宜しくお願い致します。

○『お振込みについて』
お振込み時、必ずご注文された方のお名前でお振込みをお願い致します。
ご注文時と違う名前でのお振込は確認作業が出来ませんので迅速な発送作業が出来ません。
その為、お客様に商品が届くまで時間が掛かってしまいます。
尚、ご注文時とお振込み時のお名前が違う場合は、こちらに必ずご連絡をお願い致します。

○『返品について』
・良品返品不可
 注文ページの写真と商品が異なるとの理由等お客様都合での返品はお受けしておりません。
・返品期限
 商品お受け取り日を含め3日以内にこちらからお知らせ下さい。
 尚、3日以降の返品やお客様のご都合による返品はお受けできません。
・返品・交換できない商品
 1.商品到着後、3日を経過した商品
 2.一度ご使用になられた商品
 3.お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
 4.商品パッケージ(袋・ケースなど)を紛失したり、破損してしまった商品
 5.セール品などの特別商品
 6.注文ページの写真と違うとの返品
 7.お客様がイメージした商品と違うということの返品
・返品送料
 お客様の都合の場合は返品はお受け出来ません。
 ※お客様のご都合によるご返品の場合
 ・返送の送料はお客様負担です。
 ・お客様都合による返品があった場合、通知無く『お断りリスト』に追加致します。
 ☆【当店責任の場合の返送の場合のみ】・当社負担
  誤品配送交換などの場合は当店にご連絡下さい。対応させて頂きます。
・お客様が当店に相談無く商品を発送されましても送料の返金はございません。
 また、商品もお受け致しません。
○大型商品について
・ベッド等大型商品(商品名に送料無料と記載されているもの)はメーカー発送となっております。
 ベッドのみのご注文の際、基本的にメーカーから配送保証ありで発送されますので、
 当店でのご注文の際の発送方法を『(保証無し)定形外郵便、メール便』に設定しても問題ありません。
 ベッド以外の商品を同時に購入し、配送保証が欲しい場合は保証ありの配送方法を選択して下さい。
 ベッド以外の商品は当店から別途発送致します。
 尚、ベッドのみのご注文で保証ありの送料を振り込んでしまった場合、当店では一切連絡は致しません。
 お客様から返金要請があった場合、手数料(300円)を差し引いた額の返金を致します。
 疑問があった場合、ご注文前にこちらにご連絡下さい。
○住所間違いの商品再発送
・お客様間違いで生じた商品の再発送には商品再発送料(300円)がかかります。
 この場合の責任は全てお客様になり、当店には一切の責任はありません。
・当店間違いで生じた商品の再発送には商品再発送料はかかりません。当店負担で再発送致します。
○配送事故での商品が破損または使用不可になった場合
・商品ご注文時のお客様選択配送方法によります。
 -配送保証あり、至急保証ありの場合、配送会社で保証を受け付けます。
 -(保証無し)定形外郵便、メール便の場合、当店でも配送会社でも何があっても保証は一切ございません。
  保証が費用な場合は保証有の配送方法を選択して下さい。
○コストカットの為、メールでの商品の質問には一切お答え致しません。
 また、こちらからの電話での連絡も一切致しません。
 (本ページトップに記載の通り商品について熟知しているとのことから)

商品合計10000円以上で送料無料!
土日祝日の発送はございません。金曜日に入金確認出来たものは月曜日に発送予定です。
ご了承下さい。

※商品配送について
商品注文時、お客様が発送方法を『保証無し)定形外郵便、メール便』で選択した場合、
商品配送中の事故により商品到着時、すでに破損、液漏れ等であった場合でも
当店では一切保証はございません。(商品交換、返金等一切致しません)
ご不安のある方は、保証有の配送をご選択下さい。

※銀行振り込みについて
14:00時以降の振込みは二営業日以降の振込みになります。
(銀行に確認済み)
ジャパンネット銀行からゆうちょ銀行へ木曜日14:00以降に振り込んだ場合
次の週にゆうちょ銀行に振り込まれます。(最小四日後に確認出来ます)
了承の上ご購入下さい

郵便、メール便の為商品到着は2、3日かかります。
(土日祭日を挟み商品到着は前後致します)

ご注文者とお振込み人の名前が違う場合、
必ず当店にご連絡下さい。お振込み人不明のお振込みは
こちらでどのご注文の商品か確認は出来ません。
当店からはご連絡は致しません。(分からない為出来ません)

携帯電話のメールアドレスをご使用の場合、
注文時の自動返信メールが届く様に
当店のドメインである「@mybea.jp」を
受信出来る様に設定して下さい。宜しくお願い致します。

注文確定後すぐに『必読 お振込先案内』が
配信されます。もし届かない場合は、ご連絡下さい
その際、必ず当店のドメインが受信できる様にして下さい。
特にドコモの携帯がドメインを拒否されています。

写真と違うもの(仕入れ先の違い)が届く場合がありますが、
中身は同じとなっております。ご了承下さい。
エクステはケース無しの値段となります。
ファーストメールに振込先等が記載されておりますので
振込みをお願い致します。発送は振り込み確認後となります。
たくさんのお問い合わせを頂いておりますが、メールアドレスの間違い
受信拒否等でメールが戻って来ております。
メールアドレスはお間違いが無い様ご確認をお願い致します。

注意

MyBea QRコード
お気に入り登録
羽まつげ販売
特売品セール
エステ全般商品OEM
お薦め商品を募集します
●当サイトのご利用について●
累計: 本日: 昨日:

   
Copyright(C) 2007-2009 MyBea All Rights Reserved.
お問い合わせはこちらから 2 Online U